求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】17時退社★非営利団体での一般事務 NEW

POINT!

【部署紹介】穏やかな方が多く、落ち着いた環境で業務ができる環境です。残業も少な目で、長期で安定して働きたい方にお勧めのお仕事です。年間休日は123日になります。事業への問い合わせ先は右記です。 ( お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1219528

エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン  渋谷  徒歩 10分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験・事務経験がある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>直接雇用後は、土曜日は年 1~2回【9時から12時】の勤務が有ります。
勤務時間 9時00分〜17時00分
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【 仕事内容】塗装業界の非営利組合での一般事務になります。会議室の利用予約管理、会議室のセッテイング(マイク準備・ホワイトボード準備等)、会議資料の作成・更新、請求書の発行、組合チラシ発送、電話応対【1日・5件程度】をお任せします。しっかりと先輩社員がフォローして頂ける環境になりますので安心です。
その他情報 【その他の情報】直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3ヶ月)への切り替えを予定しており、就業時間が9~17時(実働7時間)になります。想定年収297万円~(月給22万円~、賞与1.5か月分含む)年間休日123日。年1回から2回土曜出社(9時~12時)あり。残業は月5間程度の見込みです。【就業開始日相談可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:閑静な住宅街の一角になります。
■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニ・飲食店多数あり。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル
■ 制服・服装に関する規定:※男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルとなります。

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く