求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】賞与4か月分☆安定企業で営業事務 NEW

POINT!

【企業紹介】ゴム・プラスチック製品を中心に多岐にわたる製品を販売。創業から80年、安定した基盤があるため平均勤続年数も10年以上と安心して長くお勤めいただけます。人事評価制度、賃金制度、教育制度を改定しており、働きやすい環境作りに力を入れています。健康経営優良法人にも認定されています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-997-504)

求人No.1217516

エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR京浜東北線,JR山手線,JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ銀座線  神田(東京都)  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
04 営業事務
国内営業事務(受発注含む)
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 8時45分〜17時00分
実働時間:7時間30分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【業務内容】営業担当者のアシスタントとして、電話やメールにて得意先(40~50社程度)との対応を行います。仕事内容としては基幹システムを使用して受発注管理・納期管理・見積書作成等の事務処理を行います。 電話対応20件/日、メール対応10件/日、納品書起票数50件/日程度になります。業績も安定しています!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、正社員(試用期間3か月/待遇変更無)への切替を予定しています。想定年収310万円~(月額19.4万~22.4万+生活手当一律5000円+賞与4.03か月分※3回に分けて支給(前年度実績))直接雇用後、残業は月10時間程度で、17時台に退勤することが可能です。【年間休日120日以上】【平均勤続年数10年以上】
補足 ■ 立地・施設・その他:神田駅から5分程度です。
■ ランチ・飲食情報:ランチできる飲食店がたくさんあります
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く