求人情報

  • IT系にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】最先端の医療デバイスのCS NEW

POINT!

【企業紹介】指輪型や腕時計型のウェアラブルデバイスを活用し、 睡眠時無呼吸症候群などの課題解決に挑んでいる企業です。自社開発の機器やアプリを用いた遠隔モニタリングが特長で、 医療現場や介護施設の業務負担軽減に貢献しています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1211995

エリア 03 港区
最寄り駅 東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,都営大江戸線(環状部)  青山一丁目  徒歩 4分
職種 IT系
21 ユーザサポート・ヘルプデスク
法人向けユーザサポート
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 事務所にてカスタマーサポートをお願いします。具体的には・リングの納品後、お客様(医療機関・企業・個人)への使い方案内・アプリ・クラウド連携の初期設定サポート・操作トラブルや問合せへの一次対応・交換対応の受付/社内連携・サポート内容の記録(CSシステムやスプレッドシート使用)・社内フィードバック資料の作成・入庫、出荷処理等をお任せいたします。◎対応件数1日10件ほど電話メイン ◎<開始日相談可>
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3カ月/同一)。【想定年収】300万円~480万円(月額25万~40万円※スキル・能力による)。直接雇用後、フレックス制度あり(コアタイム10:00〜15:00)/年間休日120日以上/残業10時間以内/時短勤務可の働きやすさ◎
補足 ■ 立地・施設・その他:複数路線かつ駅から徒歩数分とアクセス良好!
■ ランチ・飲食情報:駅周辺にコンビニや駅中にも飲食店があります!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く