求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】業界・職種未経験可★税理士事務所の事務 NEW

POINT!

【企業/部署紹介】職種・業界未経験からの方も多く活躍されている企業なります。また最終的には、各自の成長を大切にして、少数精鋭のプロ集団企業になることを目指しています。企業への税務に関する情報発信等をSNS等で積極的に配信する活動もしています。当事業への問い合わせ先は右記です。 ( お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1211764

エリア 01 千代田区
最寄り駅 東京メトロ有楽町線  麹町  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
業界職種未経験OK、事務経験ある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(就業無)・ 日(就業無)・ 祝(就業無) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>確定申告時期2~3月に2回程度の土曜日出勤の可能性があります。
勤務時間 9時15分〜17時45分
実働時間:7時間30分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 税理士法人での一般事務。エクセル・専用端末を使用した顧客の経費データ入力・更新、税務申告書類作成補助(法人税・確定申告書のデータ入力・更新)、エクセルを使用したコンサル業務の資料作成をお願いします。正社員後は給与計算、税務申告業務、企業の経費精算に関する資料作成等、実践的・専門的な業務をして頂きます。業界・職種身経験の方でもしっかりフォローして頂ける環境で、新しい知識が身につきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収384万~(月給25万円~試用期間3ヶ月間は月額24万~・固定残業代20時間分含む)・昇給:有/1回・賞与:有/年3回(合計4か月)。直接雇用後、残業は6月~1月までは15時間、2月~3月は50時間、4月~5月は20時間程度発生します。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:複数路線が使用でき通勤に便利です。
■ ランチ・飲食情報:付近にコンビニ、駅前には飲食店あります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル
■ 制服・服装に関する規定:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルまたはスーツ ※企業対応もあるため、男性はスーツ(ノーネクタイ)になります

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く