求人情報

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】安定経営◎IT企業の経理 NEW

POINT!

【企業の紹介】設立45年を超えるIT企業です。大手企業とも取引をしている安定経営です。当事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)

求人No.1207526

エリア 04 新宿区
最寄り駅 都営大江戸線(環状部),都営大江戸線(放射部)  都庁前  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
02 経理・財務
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
経理経験3年以上ある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 大手企業と直接取引のある安定経営のIT企業で経理のお仕事です。給与計算、賞与計算・各種手当確認・通勤交通費精算、仕分け入力、出入金確認、請求書作成・公的書類作成等を行っていただきます。残業月平均10時間と、仕事とプライベートのメリハリをつけたい方や、落ち着いたオフィス・環境でお仕事をしたい方にお勧めです◎
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、契約社員(6か月経過後に正社員登用)への切り替えを予定しております。想定年収270万(月給:21万円~、残業代別途支給)賞与年3回あり。残業月平均10時間程度。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅近くです。
■ ランチ・飲食情報:周辺飲食店多数。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:スーツ着用

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く