求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】未経験◎旅行イベント代理店の経理・総務

求人No. 964151
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 都営三田線  内幸町  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 お得意様への航空券の販売やホテルの手配などを行っている会社の経理総務のお仕事です!具体的には入出金や請求書の管理や備品の管理、手続き書類作成、保険申し込み手続きの補助などが主な仕事となってきます。経理や総務が初めての方でも先輩社員がしっかりとサポートしていくので安心!!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。(試用期間3~6カ月)想定年収300万円~455万(月給23万円~35万、固定残業代20時間含む)【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:3つの駅からアクセス可能!
■ ランチ・飲食情報:コンビニ飲食店多数あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:スーツ着用

【企業紹介】出張手配や修学旅行手配も!旅行やスポーツイベント、 語学研修などの企画や運営を行っている会社です!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く