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求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】働きやすい!不動産会社で経理事務

求人No. 963004
勤務先エリア 16 豊島区
最寄り駅 都電荒川線  大塚駅前  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方、経理のお仕事にチャレンジしたい方、事務経験のある方、未経験の方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時00分
実働時間:7時間30分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 経理事務のお仕事をお願いいたします。賃料等預り金の管理書類の作成、管理している不動産に関しての契約書の作成、書類等の送付回収、入金・通帳管理などの事務作業をお願いいたします。使用するツールはTKC、Excel、Wordです。基本的なPC操作ができれば未経験の方でもチャレンジしていただけます!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。想定年収330万〜420万円 (月給22万円〜28万円 、固定残業代はありません。)直接雇用後、残業はほとんどありません。【年間休日124日】【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:JR大塚駅から徒歩5分と好立地!
■ ランチ・飲食情報:周辺にはコンビニやお店が多く、ランチには困りません。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】 東京・大塚を拠点に、首都圏のビル・マンション・土地の管理・仲介・各種コンサルティング業務を行っている不動産会社になります。不動産会社ですが【土日祝日がお休み】、【年間休日124日】、【残業なし】と働きやすい環境です。穏やかでゆったりした就業環境です。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

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受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く