求人情報

求人情報詳細

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】駅から1分!法律事務所での事務!

求人No. 934453
勤務先エリア 01 千代田区
最寄り駅 東京メトロ半蔵門線  半蔵門  徒歩 1分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 法律事務所での事務のお仕事です。事務所に登録している弁護士のスケジュールの管理や、会議の設定、電話・来客対応、書類の作成やファイリング、請求書の発行をお任せします!先輩社員のOJTがあるので徐々に業務に慣れていくことができます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収308万円~(月給22万円~、賞与年二回含む)直接雇用後、残業は月1時間程度です。年間休日は126日です。【就業開始日調整可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:同ビルの1階はコンビ二もあるので雨にぬれず買い物ができます。
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】法律事務所での事務のお仕事です。有休を取りやすいアットホームな環境です。抱えている案件によって業務時間内は忙しいことがありますが、残業はなし!というところがポイントです。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く