求人情報

  • IT系にキャリアチェンジ
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】不動産会社の退去立ち合いスタッフ&事務 NEW

POINT!

【企業紹介】安定したところで働きたい方!長く就業したい方必見です!転勤・出張なし!未経験の方でも先輩社員が優しく教えてくれる環境が整ってます!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

求人No.1200124

エリア 19 板橋区
最寄り駅 東武東上線  成増  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
04 営業事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。未経験大歓迎。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>直接雇用後は年に5.6回程土曜日出勤あり!
勤務時間 8時00分〜17時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 マンション・アパートの退去時における 内装工事(クリーニング・塗装など)に関する手配・管理、立ち合い業務、事務処理 をお任せする営業事務のお仕事です!業務としては先輩社員と現場を回って内装工事の発注依頼、進捗管理、工事完了後の仕上がり確認を行います!また見積書・請求書作成や電話・メール対応などのオフィスワークのお仕事も行います!現場対応:オフィスワーク = 6 : 4
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(4ヶ月後正社員予定)。想定年収350万円~500(月25.5万円~40万)直接雇用後の残業は15時間程。賞与:有り【年2回、計2か月分、支給7月12月(昨年度実績:計2か月分)昇給:あり】【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅からすぐ!
■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店・コンビニ等あり!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:制服あり
■ 制服・服装に関する規定:現場にいく際は作業着支給

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く