求人情報

  • 50代以上の方
  • IT系にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】マーケティング支援会社での事務! NEW

POINT!

【企業紹介】インサイドセールスやBtoBマーケティングを中心に、企業の売上拡大や市場開拓を支援する営業支援会社です。当事業への問い合わせ先は右記です。 ( お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1141516

エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR京浜東北線,JR山手線,JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ銀座線  神田(東京都)  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
03 人事・総務
総務事務
歓迎する業界
・職種経験
オフィスワークの経験がある方歓迎です。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜18時00分
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 企業の営業・マーケティング活動を支援する会社での事務アシスタントのお仕事です。総務および労務業務を主に、その他アシスタント業務もご担当いただきます。請求書関連業務、勤怠管理、採用関連業務(候補者との連絡・進捗管理)、社内の備品管理、入退社に伴うPCや周辺機器等のセットアップ〜サポート(各種システム・ツール設定)、その他アシスタント業務(営業リスト作成業務など)をご対応いただきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3カ月)への切り替えを予定しております。月給23.5万~32万円(固定残業代32時間分 4万7千円~6万4千円含む)/賞与あり(年1回)、昇給あり(年2回)/交通費全額支給/直接雇用後は9:30-19:00勤務(実働8h、休憩計90分)で、週1日~3日程度の在宅勤務が可能です。【就業開始日相談可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅からすぐ近くとなります。
■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店やコンビニがあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く