求人情報

  • 50代以上の方
  • IT系にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】イベント企画会社での営業事務 NEW

POINT!

【企業紹介】創業9年目の若い会社です。大手代理店と取引実績が あり、今後の成長が見込める企業です。発展途上 の企業のため、今後も様々な事業分野に領域を拡大していきます!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

求人No.1175372

エリア 02 中央区
最寄り駅 東京メトロ日比谷線,都営浅草線  人形町  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
04 営業事務
国内営業事務(受発注含む)
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方、未経験者歓迎します。イベントサポートを通じてお客様をサポートしたい方、大歓迎!!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>※直接雇用後は、イベントによって土日出勤あり(振休あり)
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 イベントプロモーションや運営を行っている企業での営業事務です。主に各種資料(キャスティング表参加者リスト等)の制作補助やイベントスタッフ説明会対応、電話応対等をしていただきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収336万~420万(月給24万~30万円・賞与年2回2ヶ月・固定残業代10時間分含む)直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。年間休日125日です。※イベントによって土日出勤あり(振休あり)【就業開始日相談可能】【直接雇用実績有】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅から徒歩5分です。
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く