求人情報

  • 50代以上の方
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】恵比寿駅すぐ!コールセンターのお仕事 NEW

POINT!

【企業の紹介】保険流通BPO事業、システムソリューション事業、保険IoT事業の3つを軸として展開する企業です。保険のデジタル化を目指して、保険見直しのアプリや、顧客のアフターフォローサービスを開発し、今後も業界を牽引していくことが予想されます!当事業への問合せ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)

求人No.1141356

エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,東京メトロ日比谷線,JR湘南新宿ライン  恵比寿(東京都)  徒歩 5分
職種 営業・販売・サービス系
35 テレオペ・コールセンター
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験ある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>直接雇用後、週休2日のシフト制
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:7時間30分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 大手保険DX企業でのコールセンターのお仕事です。 トライアル就業期間は、最初一ヶ月を目途に生保一般過程と、損保一般過程の資格取得を目指して研修を受けていただきます。その後、先輩社員の指導や研修の下で、受電/発信業務を行って頂きます。会員や既存顧客への対応がメインで、トークスクリプトもあるため、未経験の方でもご応募お待ちしております。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収273万円~432万円(月給22.76万円~36万円)別途インセンティブ支給、昇給年4回支給あり。直接雇用後、9:00-20:00の時間シフト制となります。残業は月10時間程度です。【就業開始日調整可】
補足 ■ 立地・施設・その他:恵比寿駅より徒歩5分と好アクセスです
■ ランチ・飲食情報:周りに飲食店やコンビニ等ございます。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く