求人情報

  • 50代以上の方
  • IT系にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】未経験歓迎*営業事務*一部在宅制度あり NEW

POINT!

【企業紹介】*一部在宅制度あり*地球温暖化防止を目的に、CO2排出量を「見える化」するサービスを展開しており、 「2050年の温室効果ガス排出量ゼロ」を目指している会社です。当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

求人No.1194222

エリア 09 品川区
最寄り駅 JR山手線,東京メトロ南北線,東急目黒線,都営三田線  目黒  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
04 営業事務
国内営業事務(受発注含む)
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【主な仕事内容】営業チームのアシスタント業務及び事務全般を担当していただきます。具体的には・顧客情報・案件データの管理(CRMシステム入力) ・提案資料・プレゼン資料の作成補助 ・顧客への見積書・契約書作成サポート ・請求書発行・入金管理の補助 ・補助金申請資料の作成サポート ・営業会議の資料準備・議事録作成 ・その他営業サポート業務全般
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間6カ月/同一)。【想定年収】 300万円~(月給25万~/固定残業代20時間分含む)昇給制度有。直接雇用後、フレックス制度あり!残業は月約10時間程度の見込みです。【休日休暇】年間休日120日以上、土日祝、一部在宅あり☆
補足 ■ 立地・施設・その他:JRと東京メトロと各駅からアクセス可!好立地です!
■ ランチ・飲食情報:就業先の周りにはカフェ・コンビニもあり、駅チカですので飲食店も多くございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:服装自由

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く