求人情報

  • 50代以上の方
  • IT系にキャリアチェンジ
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能

【R7正社員雇用前提】未経験可◎人事総務事務デビューOK◎ NEW

POINT!

【企業紹介】当企業は経理、給与、勤怠のバックオフィス業務を代行している企業になります。個性に富んだ中小企業が、本業である事業発展に経営資源を集中投下することを可能にしております。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

求人No.1190756

エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン  渋谷  徒歩 6分
職種 オフィスワーク・事務系
03 人事・総務
総務事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。業界職種未経験OK
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【具体的な仕事内容】お客様の人事総務を代行している企業の人事総務のお仕事をお任せ致します。Excelにて入社・退職される方へのメールや情報をファイリングして頂きます。他にはアプリケーションを使用しお客様の社会保険手続きやお茶出しなどの来客対応、電話対応(一次対応)を行って頂きます。直接雇用後は上記に加え給与計算・年末調整事務もお任せします。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3カ月~6ヵ月:試用期間給与変動あり【3~6か月間、月給22万~25万円】)への切り替えを予定しています。想定年収300万円~348万円(月収25万円~29万円) 固定残業代含まない 直接雇用後の残業は無し【土日祝日休み】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅近でアクセス良好です。
■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニや飲食店が多数ございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く