求人情報

  • 50代以上の方
  • IT系にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】未経験◎海外製ビーズの在庫管理事務 NEW

POINT!

【企業の紹介】日本最大級の海外製ビーズの専門店です。当事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120ー997ー504)

求人No.1187145

エリア 06 台東区
最寄り駅 JR総武線各停(御茶ノ水-錦糸町)/JR中央本線(東京-塩尻),都営浅草線  浅草橋  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
04 営業事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 海外製ビーズやガラスパーツの輸入・卸売、オリジナルアクセサリーなどの販売を行う企業で、在庫管理のお仕事です。トライアル期間中は、電話やFAXでお客様からの注文対応(10件/日)、メーカーからの発注対応、伝票作成、発送、在庫管理、補充、ビーズ詰め、ECサイトのピッキング、梱包、発送などを行います。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、契約社員(6か月経過後に正社員登用)への切り替えを予定しております。想定年収280万~(月給:23万円~、固定残業代20時間分含む)賞与年2回支給あり(実績により5万円~3か月分)残業月平均20時間程度。【未経験大歓迎!】【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅近くです。
■ ランチ・飲食情報:周辺飲食店多数。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く