求人情報

  • IT系にキャリアチェンジ
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】経理職*在宅アリ*定年65歳 NEW

POINT!

【企業紹介】不動産業として2018年に設立!リフォーム事業・ビルマネジメント並びに、新事業としてのコンサルティング領域を拡大し、一層安定感・成長を遂げております!不動産業界未経験者も歓迎です! *定年一律65歳* 長期的に働いて頂ける環境です!当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

求人No.1154621

エリア 03 港区
最寄り駅 都営三田線  御成門  徒歩 6分
職種 オフィスワーク・事務系
02 経理・財務
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
経理・労務(給与計算)いづれかのご経験がある方歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水(休日)・ 木・ 金・ 土・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:7時間45分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【主な仕事内容】経理入力 ・経費精算事務/マネーフォワード(会計システム)・給与計算などをお任せ致します!業務に慣れてきたら、テレワークや在宅勤務(週1~2日)も可能です!〈就業開始日相談可能〉
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3カ月/同一)。【想定年収】317〜358万円(月給23~26万円/固定残業15時間分+前年賞与2カ月分含む)。直接雇用後、残業は月約15時間ほどの見込みです。昇給制度有。【休日休暇】年間休日120日、水日祝 【業務に慣れてきたら在宅勤務OK】
補足 ■ 立地・施設・その他:*宅地建物取引主任者を取得した場合は、専任登録後、毎月3万円の手当を支給いたします*
■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニ・飲食店多数
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く