求人情報

  • 50代以上の方
  • IT系にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】入社実績あり◎在宅*働きやすい*事務 NEW

POINT!

【企業紹介】「人と人とのつながりを大切にし、ITで夢のある未来を創造する」をミッションに掲げ、仕事に対する情熱、人との関わりを大切にされている企業様です。事務職として様々な業務を通じて成長していきたい方にぴったり♪トライアル期間中は週1日程度、直接雇用後は2~3日ほど在宅勤務も可能です!女性の割合も多く、活躍できる!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1136077

エリア 13 渋谷区
最寄り駅 京王井の頭線  神泉  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方、幅広い事務経験を積みたい方!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 IT企業で事務のお仕事!派遣期間中はITパスポートの学習や社内の事務業務をお願いします。基本的に在宅での学習となりますが、週1日ほど出社いただき社内でのコミュニケーションも図っていただきます。事務業務については、見積書・請求書発行、メールの配信など。直接雇用後は客先常駐で案件に応じて、社内ヘルプデスク等IT事務のお仕事もお任せいただけます!週1~2日程度の在宅勤務も可能です!※勤務先に準ずる
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了6か月間の契約社員採用後、正社員への切り替えを予定しています。【月給 221,000円 ~ 258,000円 (※想定年収 2,652,000円 ~ 4,000,000円)みなし残業代(月20時間分、33000円分~)を含む】直接雇用後、残業は月10時間程度の見込みでライフワークバランス充実◎Wワークも可!【就業開始日相談可】【リモートワークOK】
補足 ■ 立地・施設・その他:渋谷駅、神泉駅からのアクセス良好♪
■ ランチ・飲食情報:周辺にお店が多数ございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く