求人情報

  • 50代以上の方
  • IT系にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】服装自由★スキルが身につく申請事務! NEW

POINT!

【企業紹介】外国人労働者と企業をマッチングするサービスを提供している人材会社でのお仕事です。外国籍の方が多数在籍しており、グローバルな環境で働けます(英語のスキルは不問)!土日祝休み、残業もほぼないため、ワークライフバランスを重視したい方に非常におすすめのお仕事です!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1167698

エリア 03 港区
最寄り駅 ゆりかもめ  竹芝  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 外国人の労働支援を行う企業での、申請事務のお仕事です!具体的には、在留許可申請を行うための書類作成・回収、就業先企業への書類提出(電話・メールで対応)、在留カードの送付、市役所への書類送付業務を行っていただきます!国籍の異なる社員の方も多数在籍しており、その方々とも日本語で適宜コミュニケーションを取っていただきます。先輩社員の方が近くにいるので、事務未経験の方も歓迎のお仕事です!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。 想定年収300万円~、月給25万~(固定残業代20時間分含む)。入社2年目以降、業績により賞与支給。直接雇用後残業は殆どございません!直接雇用後、6カ月の契約社員を経て、正社員への切り替えを予定しております【カンタン事務】【残業ほぼなし】【土日祝休み】【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から徒歩圏内のオフィスです!
■ ランチ・飲食情報:社内外で自由にランチを取る方が多いです!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:服装自由

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く

0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く