求人情報

  • 50代以上の方
  • IT系にキャリアチェンジ

【R7正社員雇用前提】ワークライフバランス◎簡単経理事務♪ NEW

POINT!

【企業紹介】不動産業を行っており、『3年以内に会社規模の倍増』を達成することを目標に大成長中の企業です。土日祝日休み+最大6日間の長期休暇あり(夏季休暇・年末年始等)でワークライフバランス充実です★経験を生かして活躍したい方のエントリーをお待ちしております!【就業開始相談可能!】当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1141267

エリア 24 八王子市
最寄り駅 JR横浜線/JR根岸線,JR中央本線(東京-塩尻),JR八高線(八王子-高麗川)/JR川越線  八王子  徒歩 17分
職種 オフィスワーク・事務系
02 経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
経理の経験を生かして働きたい方大歓迎!30代・40代活躍中★
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 不動産業を取り扱う会社にて経理事務をお任せいたします。具体的には銀行での入出金処理や現金管理を行う前のチェック(実際の処理は別の担当が行います)、月に一度会計事務所とやりとりをして、経理データのチェックや修正、月次・年次決算のサポート、資金繰り表の作成などです。これまでの経験を活かしながら活躍したい方大歓迎です★
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3か月※試用期間給与変動なし)を予定しています。想定年収276.0万円~(月給23万円~、固定残業代20時間分3万円分含む、賞与あり)。直接雇用後、残業は月20時間程度の見込みです。【就業開始日相談可能】【年間休日120日】
補足 ■ 立地・施設・その他:周りは商業施設がたくさんあります!
■ ランチ・飲食情報:コンビニや飲食店が近くに多数ありランチには困りません!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く

0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く