求人情報

  • 50代以上の方
  • IT系にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】創立78年!子育て支援◎残業ナシの事務 NEW

POINT!

【企業紹介】昭和22年設立。工業用ゴム製品及びシリコーン製品等の販売を行う企業です。代表自ら​ワークライフバランスの実現に力を入れており、現在、より多様な働き方に対応出来るよう、テレワーク可能な環境づくりに力を入れています。また、「お子さんが風邪をひいた」など急な相談にも対応可能!ご応募お待ちしております!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1141247

エリア 12 世田谷区
最寄り駅 東急田園都市線  用賀  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
04 営業事務
国内営業事務(受発注含む)
歓迎する業界
・職種経験
営業事務のご経験がある方、歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜17時00分
実働時間:7時間15分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 設立70年以上の安定企業にて事務のお仕事です。具体的には、受発注業務(システム:商奉行またはキントーン)、納期管理、電話・メール対応、来客対応などをお任せします。部署全員で教えるため、未経験でも大歓迎!ご応募お待ちしております!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3~6ヶ月)への切り替えを予定しています。給与:月給20万円~25万円(職能手当含む)+前年賞与年2回/合計25万円~80万円+昇給あり 直接雇用後、残業は月1時間程度です。【就業開始日相談可】【エブリデイ・ノー残業デーを推奨】【年間休日120日!有給消化率80%!】【子育て世帯・介護世帯が安心して働ける環境を整備中!】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩5分圏内
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:華美なものでなければ自由

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く

0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く