求人情報

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】赤ちゃん用品のレンタルを行う企業で事務 NEW

POINT!

【企業紹介】子育て世代の「ちょっと困った」を減らすことを目的に、 ベビー用品レンタル事業とベビーカーシェアリング事業を展開しています。縁の下の力持ちとして事業を円滑に回し、お客様の体験を一緒に支えませんか?事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)

求人No.1319938

エリア 03 港区
最寄り駅 東京メトロ日比谷線,都営大江戸線(環状部)  六本木  徒歩 10分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方、歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【ベビー用品レンタル事業と、ベビーカーシェアリング事業を行う企業での事務】具体的には、資料作成・データ入力などの事務業務、レンタル商品の梱包・発送準備・在庫管理 、商品や備品の発注業務、お客様からの問い合わせ対応(メール・チャット中心)、社内メンバー・外部パートナーとの連携サポートをお任せします。業務内容は分担しながら進めますし、先輩社員が丁寧にフォローしますので安心です♪
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3か月)への切り替えを予定しています。給与:基本給23万~(試用期間中は月給22万円~)+業績賞与あり+昇給制度あり。直接雇用後も、残業はほとんどございません。【就業開始日調整可】【年間休日127日以上】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩圏内
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く