求人情報

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】★未経験歓迎★制作進行管理のお仕事 NEW

POINT!

【企業の紹介】創業以来、医療・医薬品業界のお客さまから継続的なお取引きをいただいております。健康優良企業認定されております。( お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1317761

エリア 03 港区
最寄り駅 都営三田線  御成門  徒歩 1分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
歓迎する業界
・職種経験
microsoft Office365(Outlook、Excel、Word)の業務使用経験がお有りである事
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 大手製薬会社ヘルスケア関連会社等の資材作成において、制作進行管理及びクライアント対応を行って頂きます。業務内容としては、印刷物の対応、スライド、Webなどのコンテンツ制作指示、原稿整理、進行管理(スケジュール/予算)その他、見積依頼作成、発注、企画提案資料作成などのサポート 、基幹システムの入力(発注、仕入)クライアント対応(制作物提出等)ご経験に応じて相談可、ご入社後はOJT研修を数日行います。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3カ月)への切り替えを予定しています。想定年収347万円~370万円(月給24万円~25万円)賞与年2回、昇給年1回、年間休日123日となります。
補足 ■ 立地・施設・その他:ビジネス街に位置しているため交通便も良く落ち着いた内観で業務に集中できる環境がございます。
■ ランチ・飲食情報:コンビニ・スーパー・飲食店など多くある環境です。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く