求人情報

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】月給33万スタート!出版社で総務&経理 NEW

POINT!

【企業紹介】2005年にビジネス書の出版社として創業し「出版事業」からスタートしました。現在は出版事業、法人事業、アクティブヘルス事業と多岐にわたって成長を続けています。会社への貢献を通じて自分を成長させたい方には飽きることのない環境です♪当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-997-504)

求人No.1269121

エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR中央本線(東京-塩尻)/JR総武本線(東京-銚子)  千駄ヶ谷  徒歩 6分
職種 オフィスワーク・事務系
03 人事・総務
総務事務
歓迎する業界
・職種経験
総務・経理事務経験2年以上ある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 ビジネス書の出版社で総務・経理のお仕事です。具体的には施設・備品・文書管理などの日常業務、PC・システム管理、契約書関連手続き対応、経理事務(売掛金管理・請求書送付)などの業務になります。創業以来20年連続の黒字決算と着実な経営を行っており、通常の総務・経理業務だけでなく、新しいことに果敢にチャレンジができる「クリエイティブな総務・経理業務」をしてみたい方は大歓迎です!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、正社員(試用期間3か月/待遇変更無)への切替を予定しています。想定年収430万~520万円(月33万~40万(固定残業代:45時間・85,000円~103,000円分含む)+賞与1.0か月分)直接雇用後、残業は月15~30時間程度です。【年間休日125日】
補足 ■ 立地・施設・その他:複数路線のアクセス良好です
■ ランチ・飲食情報:ランチできる飲食店がたくさんあります
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル
■ 制服・服装に関する規定:ネイルは自由です

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く