求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】服装自由☆未経験◎IT企業の事務 NEW

POINT!

【企業の紹介】20代の方が多数活躍中のスタートアップ企業です。◎当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-997-504)

求人No.1253406

エリア 16 豊島区
最寄り駅 JR山手線,都営三田線  巣鴨  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
03 人事・総務
総務事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜17時30分
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 最先端の技術で課題解決を支援するITソリューション企業で総務事務の仕事です。入出金やデータ登録、見積書・請求書・契約書の作成、備品管理など、経理・総務業務を幅広くお任せします。できる範囲の業務から段階的に対応いただきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収240万円~(月給20万円~)、残業代別途支給、昇給あり。直接雇用後、残業なし。【服装完全自由!】【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:落ち着いた環境です。
■ ランチ・飲食情報:周辺飲食店多数。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:服装自由

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く