求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】匂いをAIで可視化する企業☆営業事務 NEW

POINT!

【企業紹介】独自開発の「においセンサー」とAIプラットフォーム「iinioi® cloud」を連携させ、「におい」のデジタル化を進める日本のテクノロジー企業です。食品、医療、農業、トイレタリーなど幅広い業界で、人の嗅覚に頼っていた「におい」の評価・管理を定量的かつ安定して行えるソリューションを提供。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

求人No.1268767

エリア 02 中央区
最寄り駅 東京メトロ東西線/JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ日比谷線  茅場町  徒歩 7分
職種 オフィスワーク・事務系
04 営業事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。業界職種未経験OK
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【具体的な仕事内容】初日は、会社概要の研修を行います。その後、先輩社員と実際の業務に取り組んでいただきます。 業務内容は、営業資料やチラシの作成、HPや社内資料の文言修正、備品管理・準備などの営業支援が中心です。また、新事業発表会や展示会に向けたイベント準備・参加、請求書管理。社内外からの電話・メール対応(1日約10件)、日程調整なども行います。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。(試用期間3ヵ月/待遇同一)。【月給】基本給27~30万円(固定残業代なし)【想定年収】324~456万円/直接雇用後、残業は月20時間程度の見込みです。まずは約6カ月間、営業事務を担当していただき、将来的には営業へのステップアップも可能です。適性に応じて営業事務を継続する場合もあります。
補足 ■ 立地・施設・その他:落ち着いた街並みに御座います。
■ ランチ・飲食情報:ビルの近くには飲食店やコンビニが多数あるので、お昼には全く困りません。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:服装自由

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く