求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】OA機器販売会社での事務全般のお仕事★
求人No. | 994041 |
---|---|
勤務先エリア | 03 港区 |
最寄り駅 | 東京メトロ南北線 六本木一丁目 徒歩 5分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
業種未経験者歓迎 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | OA機器販売会社の営業所で事務全般のお仕事となります。主に部品管理・棚卸し、廃棄部品配送管理、実績管理票作成、電話対応、勤怠管理、総務庶務全般、小口管理など幅広く業務を行っていただきます。スキルアップできる環境となります★ |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3か月)への切り替えを予定しています。月給20.8万円~26.5万円(賞与は業績による) 実務の経験やスキルにより変動致します。昇給は、年1回ございます。通勤手当全額支給です。直接雇用後、残業は月平均5時間ほどです。【休日休暇】完全週休2日制、年間休日120日以上です。【就業開始日相談可能】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅近でアクセス良好。 ■ ランチ・飲食情報:周辺にコンビニ、飲食店舗が多数あり ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】各種OA機器の販売、アフターフォロー、メンテナンスを中心に成長し今後もIT産業の最先端での活躍が期待できます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。