求人情報
求人情報詳細
- 50代以上の方
- 事務職にキャリアチェンジ
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NEW 【R6正社員雇用前提】ビジネススクールで受講生サポート!
求人No. | 947396 |
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勤務先エリア | 04 新宿区 |
最寄り駅 | 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前 徒歩 6分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 学校事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験のある方 |
就業日 |
月(一部就業)・
火(一部就業)・
水(一部就業)・
木(一部就業)・
金(一部就業)・
土(一部就業)・
日(一部就業)・
祝(一部就業) /週5日 時間シフト制:あり <休日に関する補足>週休2日制の、シフト制になります。 |
勤務時間 |
9時30分〜18時30分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | ビジネススクール管理部での事務のお仕事です。 業務内容は、受電応対(問い合わせや質問対応など)・メール対応、申込みリスト作成、受講許可証発送、講座準備、教材発送等を行って頂きます。先輩社員より、OJTにて業務の一連の流れを教えていただけます。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(1か月の試用期間有り)への切り替えを予定しています。想定年収287.2万円~(月給24万円~30万円:試用期間は23.2万円です)別途賞与年1回,昇給年1回有り。 直接雇用後、夜の時間帯の講座がある際には13:00-22:00の業務時間となります。残業は月5時間程度の見込みです |
補足 |
■ 立地・施設・その他:新宿三丁目から徒歩3分と好アクセスです。 ■ ランチ・飲食情報:ビル一階にカフェがあり、周辺には飲食店やコンビニ等ございます。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】不動産関連資格取得のスクールとして業界を牽引している企業です。資格取得を目指される方々を合格までサポートをお願いする為、毎年合格発表ではやりがいを感じられるお仕事とお伺いいたしました!未経験の方でも一から教えていただけます!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
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