求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】賞与5.1カ月分?!老舗企業での事務☆

求人No. 995172
勤務先エリア 16 豊島区
最寄り駅 都電荒川線  学習院下  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方歓迎!テレオペ経験者大歓迎!!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 8時30分〜17時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 老舗医療企業での事務のお仕事です。2か月間:主にコールセンターにて受電メインのお電話対応をしていただきます。その中でどのような事業を展開しているのか理解をすることができます☆また、お仕事に慣れてきた際には、配送業者と納品に対するフォロー業務や利用者や自治体の方との連絡などの業務もお願いします。正規雇用後は事務作業としての請求書の発行や発注業務がございます。先輩社員が丁寧に教えてくださるため安心!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収320万円~410万円(月給19万円~24万、賞与を含む)直接雇用後、残業は月10時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:3つの駅からアクセス可能
■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニ飲食店多数あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:制服あり

【企業紹介】弊社は、「医療と介護のトータルヘルケア」を目指し、医療・介護・衛生用品・防災用品・ベビー用品・日用雑貨を流通している卸売業です。 販売先は、ドラッグストア・病院売店・福祉施設、各自治体の大人用紙おむつ・子供用紙おむつの給付事業や、自治体・企業の防災用品備蓄事業など、多岐にわたって 当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く