求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】駐輪場管理会社の事務・電話対応!!日勤

求人No. 1027529
勤務先エリア 21 足立区
最寄り駅 つくばエクスプレス  六町  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験ある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 駐輪場管理運営会社の事務職です。配属部署の補助業務、書類作成・整理からスタートし、 順次お客様からのコール対応~報告書作成、をお願いいたします。社会貢献性の高いお仕事です。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。 派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。 想定年収310万円~350万円(月給22万円~、賞与年2回、固定残業代:2.9時間5千円分含む)試用期間3ヶ月あり、試用期間中は月給21万円 。
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から徒歩圏内で、スーパーも近くにあります
■ ランチ・飲食情報:徒歩圏内にコンビニ、飲食店があります
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

行政機関である自治体とパートナーシップを構築し、 業務の効率的な遂行とサービスの改善努力を重ねることによって、 より良い公共サービスを実現する事を目的としています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く