求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】コンサルティング会社での一般事務職

求人No. 941230
勤務先エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン  渋谷  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。何事にも挑戦して考える方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【就業開始日相談可能】派遣しているスタッフさんの管理・請求書作成・発行、給料明細等作成、資料作成、電話応対をお願い致します。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給20万円~、想定年収240万円~、通勤手当上限なし、試用期間(6ケ月間)となります。直接雇用後、残業は月10時間程度です。【休日休暇】完全週休2日制、年間休日120日以上。【在宅勤務】基本は一部リモート勤務OK(週1〜2回在宅)ですが、遠方の方のフル在宅勤務のご相談可能です!
補足 ■ 立地・施設・その他:渋谷駅より徒歩3分になります。
■ ランチ・飲食情報:商業施設多数あり、ランチをする場所には困りません。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【おすすめポイント】未経験の方や経験の浅い方を自社で教育する環境が整っています。*当事業への問い合わせ先は右記です*(お問合せTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く