求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】弁護士コンサル企業でのお仕事♪一部在宅

求人No. 963316
勤務先エリア 13 渋谷区
最寄り駅 京王井の頭線  神泉  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
バナー制作・債務整理・営業・ライティング・介護/高齢者向けの事業いづれかの業務のご経験がある方歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【未経験OK♪】ヘルプデスクでの顧客対応や事務作業(電話・書類作成・売上管理)をメインに対応頂き、並行してその他業務(WEBサイト制作やデザイン制作、営業など)幅広く携わって頂きます!直接雇用後は、法律事務所や弁護士に対して総合的なコンサルティングに向けた運用のサポートをお任せ致します! *関連会社である法律事務所(白金台)でのお仕事(TEL・事務)もございます*〈就業開始日相談可能〉
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3カ月/同一)。【年俸制】264〜600万円(月給22〜50万円/固定残業30時間分含む)。直接雇用後、残業は原則として発生しない見込みです。昇給制度有。【休日休暇】年間休日120日以上、土日祝 ★仕事に慣れてきたらフルリモートも可能★
補足 ■ 立地・施設・その他:《法律・弁護士知識不問》 残業は殆どございません!
■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニ・飲食店あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】法律事務所や弁護士を対象にしたコンサルティングを幅広く支援しております!コーポレートサイトの作成、広告PR戦略、オペレーションの効率化(DX)などお客様に合わせたサービスを提供するため、幅広いスキルが身につきます!将来的には経営ノウハウを学び、事業立ち上げの経験や、新しい挑戦ができる環境です!当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く