求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】簿記お持ちの方必見*経理*賞与4カ月

求人No. 1050794
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 都営三田線  内幸町  徒歩 1分
職種 オフィスワーク・事務系
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
簿記2級以上お持ちの方! 経理のプロフェッショナルを目指していきたい方!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時00分
実働時間:7時間30分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【主な仕事内容】経理のアウトソーシング社員として中小~大手まで様々なクライアント企業の債権債務計上・支払業務・固定資産管理・現預金管理などの日常的な経理業務から、決算業務などをお任せします!直接雇用後はお客様先(主に東京23区)でのご勤務となります!5~7名程のチームでお仕事を進めていきます!《在宅勤務案件もアリ!》〈就業開始日相談可能〉
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3カ月/同一)。【想定年収】353万円~(月額235,230円~/固定残業40時間含む+前年賞与4カ月分)。*モデル年収:30歳/5年勤務/500万円* 直接雇用後、残業は月約20時間程の見込みです。昇給・退職金制度有!【休日休暇】年間休日122日以上、土日祝、夏季、年末年始、GW、育児休暇など
補足 ■ 立地・施設・その他:働きながらスキルアップを目指す方に向けて、資格取得費用や教材費、スクール費用をサポートします!
■ ランチ・飲食情報:近隣にカフェ・コンビニ多数
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル
■ 制服・服装に関する規定:正社員切替後はお客様先に準ずる

【企業紹介】設立から17年目を迎え、経理分野において幅広いコンサルティングサービスを提供しています!《規模も年々拡大、社員数は直近5年内で約2倍&売上4倍に成長しております!》さらなる事業拡大に向けて成長意欲のある新たなメンバーを募集しています!社員全員が簿記2級以上を取得している経理分野のスペシャリストの環境です!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く