求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】資格が活かせる営業事務&経理サポート!

求人No. 1048091
勤務先エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR京浜東北線,JR山手線,東京メトロ有楽町線  有楽町  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
国内営業事務(受発注含む)
歓迎する業界
・職種経験
簿記の資格お持ちの方、経理経験者歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜17時30分
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 社内の営業のサポート、事務処理を担当をする部署です!具体的には、物件収支表作成・管理。領収書・請求書・振込申請。配当計算。融資書類作成。契約書作成。支払調書とりまとめ。電話・メール担当・庶務(来客対応等)。関連業務などを行っていただきます★ゆくゆくは、経理職にもチャレンジ可能です!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給25万円~30万円、年収300万円~、別途賞与年2回、昇給年1回支給あり。資格手当も充実しております!社員旅行では海外にいくこともあります(コロナ後も任意で実施中)。2020年より時短勤務を継続中で朝は、ゆったりとスタートできます!【就業開始日相談可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から直通ビルで、濡れずに通勤可能!都心へのアクセス良好!
■ ランチ・飲食情報:コンビニや飲食店等近くに多数ございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】地主様と借地人様が抱えているお悩みに対して、 豊富な経験に基づき、多様なソリューションを提案している”コンサルティング不動産会社"になります!(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)​

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く