求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 人気エリア
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】資格が活かせる営業事務&経理サポート!
求人No. | 1048091 |
---|---|
勤務先エリア | 01 千代田区 |
最寄り駅 | JR京浜東北線,JR山手線,東京メトロ有楽町線 有楽町 徒歩 2分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 国内営業事務(受発注含む) |
歓迎する業界 ・職種経験 |
簿記の資格お持ちの方、経理経験者歓迎! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時30分〜17時30分 実働時間:7時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 社内の営業のサポート、事務処理を担当をする部署です!具体的には、物件収支表作成・管理。領収書・請求書・振込申請。配当計算。融資書類作成。契約書作成。支払調書とりまとめ。電話・メール担当・庶務(来客対応等)。関連業務などを行っていただきます★ゆくゆくは、経理職にもチャレンジ可能です! |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給25万円~30万円、年収300万円~、別途賞与年2回、昇給年1回支給あり。資格手当も充実しております!社員旅行では海外にいくこともあります(コロナ後も任意で実施中)。2020年より時短勤務を継続中で朝は、ゆったりとスタートできます!【就業開始日相談可能】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅から直通ビルで、濡れずに通勤可能!都心へのアクセス良好! ■ ランチ・飲食情報:コンビニや飲食店等近くに多数ございます! ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】地主様と借地人様が抱えているお悩みに対して、 豊富な経験に基づき、多様なソリューションを提案している”コンサルティング不動産会社"になります!(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。