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NEW 【R6正社員雇用前提】未経験*スケジュール管理・調整
求人No. | 968414 |
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勤務先エリア | 04 新宿区 |
最寄り駅 | 都営大江戸線(放射部) 西新宿五丁目 徒歩 6分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
バックオフィス業務・ビジネスメール対応のご経験がある方歓迎です! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 【主な仕事内容】法人セミナー運営企業でのバックオフィス業務(研修日程の調整役)をお任せします!具体的には…50名ほどの講師と企業様の研修のスケジュール調整・研修アンケートの集計、セミナー事前準備(教材の発送・オンライン用URLの発行)等をです!専用システムやExcelのフォーマットがございますので初めての方でも問題ございません!〈就業開始日相談可能〉 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3カ月/同一)。【想定年収】 300~372万円(月給25~31万円)。直接雇用後、月約20時間程度の見込みです。【休日休暇】年間休日122日、土日祝 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:併設されているジムも利用可能です! ■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニ・飲食店あり ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル ■ 制服・服装に関する規定:ジーンズ不可 |
【企業紹介】法人に対し新人研修や営業力・語学研修、また企業様のお困りごとを解決する内容等、豊富なバリエーションの研修を提供しております!これまで大手企業400社を含む1,700社に対して研修実績あり!多くの企業様からご支持されている会社です!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
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