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NEW 【R6正社員雇用前提】未経験*スケジュール管理・調整

求人No. 968414
勤務先エリア 04 新宿区
最寄り駅 都営大江戸線(放射部)  西新宿五丁目  徒歩 6分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
バックオフィス業務・ビジネスメール対応のご経験がある方歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【主な仕事内容】法人セミナー運営企業でのバックオフィス業務(研修日程の調整役)をお任せします!具体的には…50名ほどの講師と企業様の研修のスケジュール調整・研修アンケートの集計、セミナー事前準備(教材の発送・オンライン用URLの発行)等をです!専用システムやExcelのフォーマットがございますので初めての方でも問題ございません!〈就業開始日相談可能〉
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3カ月/同一)。【想定年収】 300~372万円(月給25~31万円)。直接雇用後、月約20時間程度の見込みです。【休日休暇】年間休日122日、土日祝
補足 ■ 立地・施設・その他:併設されているジムも利用可能です!
■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニ・飲食店あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル
■ 制服・服装に関する規定:ジーンズ不可

【企業紹介】法人に対し新人研修や営業力・語学研修、また企業様のお困りごとを解決する内容等、豊富なバリエーションの研修を提供しております!これまで大手企業400社を含む1,700社に対して研修実績あり!多くの企業様からご支持されている会社です!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

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受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く