求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】大人気!残業少な目!秘書のお仕事★ NEW

POINT!

【企業の紹介】多言語コールセンターを運営している会社です!大使館や商業施設、救急対応、たくさんの案件を請け負っている会社です。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1247842

エリア 04 新宿区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線,東京メトロ副都心線,都営新宿線  新宿三丁目  徒歩 1分
職種 オフィスワーク・事務系
05 秘書・セクレタリー
秘書・セクレタリー
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:あり
勤務時間 9時00分〜17時30分
実働時間:7時間30分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 多言語での翻訳・通訳を行っている会社にて、社長秘書のお仕事です!社長や役員のスケジュール調整、会食等のお店の予約、社内外各所との連携、メールや電話の対応、資料作成、社内申請等!最初はアシスタントからスタートし、慣れてきたら様々な業務をお願いします!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員への切り替えを予定しています(契約社員時、時給1400円以上~・6カ月後正社員予定)。想定年収300万~400万、月収24万円~35万(固定残業20時間分含む)、賞与年2回成績に応じて、昇給年2回。直接雇用後、残業は月20時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:新宿駅南口から徒歩圏内にあるオフィスです。ビルは新しく綺麗!
■ ランチ・飲食情報:周辺に飲食店が多数あります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:スーツ着用

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く