求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】未経験◎駐輪場管理会社の事務・電話対応 NEW

POINT!

行政機関である自治体とパートナーシップを構築し、 業務の効率的な遂行とサービスの改善努力を重ねることによって、 より良い公共サービスを実現する事を目的としています。アットホームな環境で、メンバーが連携しながら業務をしている環境です。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1231827

エリア 21 足立区
最寄り駅 つくばエクスプレス  六町  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験ある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:あり

<休日に関する補足>※直接雇用後は時間・曜日シフト制による4勤2休の勤務(1)8時00分〜17時00分(2)11時00分〜20時 (3)14時00分〜23時4)20時~5時(5)23時~8時となります
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 駐輪場管理運営会社の事務職です。配属部署の補助業務、書類作成・整理からスタートし、 順次お客様からのコール対応~報告書作成、をお願いいたします。先輩社員から丁寧に教えて頂けますので安心です。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。 派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。 想定年収322万円~(月給23万円~、賞与年2回、固定残業代:5.5時間1万円分含む)※試用期間は22万円 直接雇用後残業はなし。 (1)8時00分〜17時00分(2)11時00分〜20時00分 (3)14時00分〜23時00分(4)20:00~5:00(5)23:00~8:00のシフト勤務となります
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から徒歩圏内で、スーパーも近くにあります
■ ランチ・飲食情報:徒歩圏内にコンビニ、飲食店があります
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く