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【R6正社員雇用前提】工業部品製造企業で経理・総務のお仕事

求人No. 1027407
勤務先エリア 04 新宿区
最寄り駅 JR山手線  新大久保  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
未経験歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 8時30分〜17時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,500円
交通費 支払あり
主な仕事内容 ねじ等の工業用部品の卸売り企業で経理・総務のお仕事です。主な仕事内容は、海外支社の輸入消費税チェック作業(月平均30件)/入金チェック・照合/郵便仕分け・各部署担当へ/取引先へからのお知らせを社内共有等の事務まで、経理総務を中心に幅広くご担当いただきます。4~5人の部署にて作業を分担。3月末決算(税理士と協働)、繁忙期は4月・12月です。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間なし)。18万円~21万円、別途賞与有り年2回(前年実績3.3か月分)。昇給有り年1回(毎年7月)直接雇用後、残業は月10時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄駅から近く通いやすいです!
■ ランチ・飲食情報:近隣に飲食店・コンビニ有り
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル
■ 制服・服装に関する規定:男性スーツ 女性オフィスカジュアル

【企業の紹介】 工業用部品を取り扱っている会社でのお仕事。 当事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)。

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受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く