求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 人気エリア
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
【R6正社員雇用前提】工業部品製造企業で経理・総務のお仕事
求人No. | 1027407 |
---|---|
勤務先エリア | 04 新宿区 |
最寄り駅 | JR山手線 新大久保 徒歩 2分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 経理・財務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
未経験歓迎! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
8時30分〜17時30分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,500円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | ねじ等の工業用部品の卸売り企業で経理・総務のお仕事です。主な仕事内容は、海外支社の輸入消費税チェック作業(月平均30件)/入金チェック・照合/郵便仕分け・各部署担当へ/取引先へからのお知らせを社内共有等の事務まで、経理総務を中心に幅広くご担当いただきます。4~5人の部署にて作業を分担。3月末決算(税理士と協働)、繁忙期は4月・12月です。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間なし)。18万円~21万円、別途賞与有り年2回(前年実績3.3か月分)。昇給有り年1回(毎年7月)直接雇用後、残業は月10時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:最寄駅から近く通いやすいです! ■ ランチ・飲食情報:近隣に飲食店・コンビニ有り ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル ■ 制服・服装に関する規定:男性スーツ 女性オフィスカジュアル |
【企業の紹介】 工業用部品を取り扱っている会社でのお仕事。 当事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)。
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。