求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】未経験○イベントスペースの事務!

求人No. 1005255
勤務先エリア 04 新宿区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線,東京メトロ副都心線,都営新宿線  新宿三丁目  徒歩 1分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方歓迎!事務、営業経験をお持ちの方!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝 /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 駅などで期間限定で出店しているお店見たことないですか?!そのようにイベントスペースを利用できるように交渉、提案をしていただくお仕事です!2か月間はショッピングセンターなどへのスペース利用の交渉・提案、イベント出店を希望されている方と商業施設をマッチング、事務作業として請求書の作成や申請書・契約書の作成などもお願いします!OJT研修を通して先輩社員の見学から始まるため未経験でも安心☆
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。(試用期間3カ月)想定年収300万円~400万円(月22万円~30万円、賞与、インセンティブ別途あり)直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:3つの駅からアクセス可能!
■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニ飲食店多数あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:服装自由

【企業紹介】商品・ターゲット・開催エリアなどを蓄積されたデータから多角的に分析し、 プロモーションの企画から運営・販売まで一貫して請け負います。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く