求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】初日のみ出社!未経験◎ITサポート事務

求人No. 987516
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 東京メトロ日比谷線,都営大江戸線(環状部)  六本木  徒歩 1分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 ITサポート事務のお仕事です。トライアル期間中は、初日のみ出社してオリエンテーションを受け、その後は在宅勤務でアプローチ先の選定やオンライン研修(内容:ITパスポート取得レベル)を受講いただきます。その他、毎日日報で進捗・疑問点を報告いただくので、分からないことがあっても安心!直接雇用後は、客先にて請求書や納品書などの作成などをお任せします。※直雇用後の在宅可否については、案件によります。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。年収240万~360万(月給20万~30万) 直接雇用後の残業は月5時間程度です。また、直接雇用後の在宅勤務については、案件により異なります。【就業開始日相談可】【完全未経験歓迎】【年間休日127日】【電話対応一切無し!】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩5分圏内
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:服装自由

【企業紹介】コンサルティング事業、システム開発事業、インフラ開発事業、新事業開発など四つの事業を手掛ける会社です。先輩社員もほぼ全員が異業種からの転職になるため、IT知識は一切不問!ご応募お待ちしております!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く