求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】☆在宅可◎簡単サポート事務

求人No. 1003907
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 東京メトロ日比谷線,都営大江戸線(環状部)  六本木  徒歩 1分
職種 オフィスワーク・事務系
企画・マーケティング
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。業界未経験歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 国内および国外のマーケティング・イベントの企画・制作・運営を行う会社で事務のお仕事です。具体的には、お客様や協力会社様との日時調整、資料チェック、管理等をお願いします。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間6ヵ月)への切り替えを予定しています。想定年収300万円~348万円(月収25万円~29万円) 固定残業代30時間含む 直接雇用後の残業は30時間程度【土日祝日休み】【在宅可】
補足 ■ 立地・施設・その他:六本木駅直ぐ!
■ ランチ・飲食情報:周辺にコンビニ、飲食店ございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】米国に本社がある外資系企業です。国内のBtoBイベントが主流。コンベンション、展示会、表彰式、周年イベント、ビジネスセミナーなどを企画から運営までご支援しています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く