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  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】社長アシスタントのお仕事*年休120日

求人No. 998014
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 都営三田線  内幸町  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
歓迎する業界
・職種経験
コニュケーションを取ることが好きな方!親和性のあるご経験者歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【主な仕事内容】社長アシスタントとして、営業や採用業務のサポート等の幅広い事務業務をお任せ致します!具体的には…議事録/見積書/請求書作成、来客対応、営業同行、求人票作成、面接日程の調整、人材紹介会社対応などです!〈開始日相談可能〉
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間6カ月/同一)。【想定年収】270〜420万円 * 業績賞与有【想定月給】22~35万円。直接雇用後、残業は月30時間程の見込みです。昇給制度有。【休日休暇】年間休日120日、土日祝
補足 ■ 立地・施設・その他:転勤はございません!
■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニ・飲食店あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:TPOに応じて

【企業紹介】東京と大阪に拠点を構えており、コンサルティング・BPO・システム開発・人材派遣/紹介を行っております!当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

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土曜9:00~17:00
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