求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】OA機器販売会社での事務全般のお仕事★

求人No. 994041
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 東京メトロ南北線  六本木一丁目  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
業種未経験者歓迎
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 OA機器販売会社の営業所で事務全般のお仕事となります。主に部品管理・棚卸し、廃棄部品配送管理、実績管理票作成、電話対応、勤怠管理、総務庶務全般、小口管理など幅広く業務を行っていただきます。スキルアップできる環境となります★
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3か月)への切り替えを予定しています。月給20.8万円~26.5万円(賞与は業績による) 実務の経験やスキルにより変動致します。昇給は、年1回ございます。通勤手当全額支給です。直接雇用後、残業は月平均5時間ほどです。【休日休暇】完全週休2日制、年間休日120日以上です。【即日開始可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅近でアクセス良好。
■ ランチ・飲食情報:周辺にコンビニ、飲食店舗が多数あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】各種OA機器の販売、アフターフォロー、メンテナンスを中心に成長し今後もIT産業の最先端での活躍が期待できます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く