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NEW 【R6正社員雇用前提】マニュアル有り◎事務代行のお仕事

求人No. 1005884
勤務先エリア 04 新宿区
最寄り駅 都営大江戸線(環状部),都営大江戸線(放射部)  都庁前  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験ある方!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時40分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 不動産専門の事務代行を行っている企業での、事務のお仕事です。システムへのデータ入力、封入作業、リスト管理などが主な業務です。毎朝に担当業務が割り振られ、マニュアルに応じて作業を行って頂きます。未経験の方も歓迎です!休憩時間は、お昼60分と午後に10分×2回ございます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員6か月を経て正社員への切り替えを予定しています。想定年収240万円~720万円(月給20万円~60万円)別途業績賞与有。昇給年2回あり。直接雇用後、9:30-19:00勤務となり、休憩時間90分となります。残業は月20時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から徒歩圏内です!
■ ランチ・飲食情報:周辺には飲食店やコンビニ等ございます
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】賃貸管理会社のための事務代行を行っている企業です。サービス開始から1年で賃貸管理会社契約数が50社に達し、成長中の企業です!!事務未経験の方も、ご応募お待ちしております。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
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受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く