求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】平日休み可能!一般事務のお仕事
求人No. | 980594 |
---|---|
勤務先エリア | 12 世田谷区 |
最寄り駅 | 京王線,東急世田谷線 下高井戸 徒歩 2分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 国内営業事務(受発注含む) |
歓迎する業界 ・職種経験 |
事務未経験の方歓迎です。 |
就業日 |
月(一部就業)・
火(一部就業)・
水(一部就業)・
木(一部就業)・
金(一部就業)・
土(一部就業)・
日(一部就業)・
祝(一部就業) /週5日 時間シフト制:なし <休日に関する補足>週休2日制(夏季休暇・GW休暇・年末年始休暇有)年間休日110日 |
勤務時間 |
8時30分〜17時30分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | BPO会社にて請負しているハウスクリーニング業者のサポートセンターとして、請求関係を主とした業務を行って頂きます。ハウスクリーニング業者の請求業務(70%)と注文受付・問合せ対応(30%)を担当。管理報告書の回収・提出、請求書発行、経費精算、電話・メール対応を行います |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員(正社員登用制度有。半年目安で切替予定)想定年収300万円~(月給25万円~27万円、固定残業35時間~45時間含む)昇給・賞与(2年目から支給)あり!。直雇用後に早番、遅番対応あり(1)8時30分~17時30分(2)11時~20時服装・髪色自由!(ネイルもOK!)夏季・GW・年末年始休暇あり! |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅から徒歩圏内です ■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニ・飲食店あり ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) ■ 制服・服装:服装自由 |
【企業の紹介】コールセンター、BPO、事務集約事業を行っています。ご興味御座いましたら気兼ねなくお問合せください。当事業への問い合わせ先は右記です(お問合せTEL:0120-997-504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。