求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

NEW 【R6正社員雇用前提】経験者歓迎★事務業兼秘書業務!

求人No. 959736
勤務先エリア 12 世田谷区
最寄り駅 東急田園都市線  桜新町  徒歩 7分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
事務経験者歓迎
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜18時00分
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 人財ビジネス企業での事務兼秘書業務のお仕事です。社内のスケジュール調整、電話応対(顧客・取引先等)、メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成、代表の通常業務、新規業務のサポートを行っていただきます。何でもではなくできることからやっていただきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員への切り替えを予定しています。時給制で時給1400円~1600円となります。直接雇用後、残業は10時間程度。
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅より2分
■ ランチ・飲食情報:近辺に有り
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:服装自由

【企業紹介】当社は人財ビジネス企業です。社員がつねに「考えるちから」をもち、企業内・社会貢献できる教育をオーダーメイドで提供しています。新しく加わった人材紹介事業と人材育成・研修・教育事業がメイン事業です。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く