求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能

NEW 【R6正社員雇用前提】在宅あり!事務&販促イベントスタッフ

求人No. 985143
勤務先エリア 05 文京区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線  茗荷谷  徒歩 6分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 事務と携帯の販促イベントスタッフのお仕事です。トライアル期間中は、最初の1週間は研修として実際の現場を見ていただくため、販促イベントスタッフ(ショッピングモールなどでの携帯プランの説明販売)として現場を経験していただきます。その後は社内にて、データ入力やイベント備品管理などの事務業務をご経験いただきます。直接雇用後は、主に販促イベントスタッフとして従事いただきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員雇用前提の契約社員(6か月)への切り替えを予定しています。給与:月給24.6万円~(固定残業代45時間分含む)、前年賞与年2回/合計3か月分(ポイント制賞与制度) 直接雇用後、残業は月45時間程度です。また、直接雇用後は週休2日のシフト制になります。【就業開始日相談可】【最初の1週間の現場は案件に合わせてご自宅から近いところで調整可能!】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩5分圏内
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】平均年齢26歳の活気ある企業です。ご自身の裁量に合わせて活躍の場があります。経験・スキル一切不問!ご応募お待ちしております!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く