求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】不動産で総務のお仕事◎未経験

求人No. 969429
勤務先エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR京浜東北線,JR山手線,JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ銀座線  神田(東京都)  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
人事・総務
総務事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。未経験歓迎!
就業日 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>週休2日のシフト制になります
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 都心の築浅中古マンションを仕入れ販売し、賃貸管理も行う不動産で総務のお仕事です!具体的には、タイムカードチェック業務・給与資料作成 税理士送付資料準備(出納・簡単なシステム入力) 入退社手続き・社保手続き(社労士連携) 備品管理小口現金管理 電話対応、取次・来客対応 郵便物・宅配物対応 社会保険関係手続 メール応対 社内イベント企画・運営等の業務になります。未経験の方でも安心してご応募ください!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収350万円~(月給25万円~、固定残業代:20時間・30,000円分含む)直接雇用後、残業は月20時間程度です。
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄駅から徒歩5分です。
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】都心の築浅中古マンションを仕入れ販売し、賃貸管理も行っております。販売したら終わりではなく、お客様とは一生涯のお付き合いをする心づもりで、精神誠意対応しております。不動産業界ではめずらしい、アフターフォローNO.1を目指している会社です。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く