求人情報

  • IT系にキャリアチェンジ
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】未経験OK*一般事務のお仕事 NEW

POINT!

【企業/部署紹介】保育園から介護・福祉までサポートする地域社会を支える企業になります。社員のコミュニケーションも良好で常に皆で会社と共に成長しようという信念を持ち楽しく業務をしている企業になります。年間休日は130日になります。事業への問い合わせ先は右記です。 ( お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1164887

エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,東京メトロ日比谷線,JR湘南新宿ライン  恵比寿(東京都)  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験があればOK!!保育や介護・福祉業界に関心が有る方、大歓迎!!人の役に立てることに喜びを感じることができるお仕事です。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>直接雇用後は、年に2~3回土日出勤有り ※振休あり
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 保育園・介護施設を運営する企業での事務部門での一般事務のお仕事。書類作成(入社・退社手続き資料作成、助成金資料作成、請求書作成)、給与計算・勤怠管理/来客者対応/受付、電話対応業務(同業務をしている方がおり、サポートして頂ける環境です)月初が繁忙になります。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員(6ヶ月後に正社員)の切り替えを予定しています。契約社員月給220,000円(固定残業代なし)正社員月給226,600円(固定残業代なし)想定年収3,172,400円(賞与年2回)年1回昇給あり 直接雇用後も残業は発生しない予定です。勤務時間が(1)9時~18時(2)10時から19時の月ごとのシフト制となります。
補足 ■ 立地・施設・その他:複数路線が利用可でアクセスしやすい立地です。
■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニ・飲食店多数あり。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く