求人情報

求人情報詳細

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!

【R6正社員雇用前提】未経験OK!人事業務挑戦~♪

求人No. 940267
勤務先エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン  渋谷  徒歩 11分
職種 オフィスワーク・事務系
人事・総務
歓迎する業界
・職種経験
人事経験のある方、笑顔でコミュニケーションが取れる方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【仕事内容】住宅設備の交換サービスを提供している企業で人事のお仕事をお願いします。具体的には…トライアル期間中は議事録作成、ミーティング同席、書類作成及び回収など事務業務がメインとなります。直接雇用後は人事・採用か人事事務の中いずれかに配属されます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収350円万~(月給22.8万円~・残業手当は発生した場合別途支給)・昇給:有/1回(経験・能力による)・賞与:有/2回(昨年度実績2か月分)。直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。
補足 ■ 立地・施設・その他:渋谷駅から徒歩10分
■ ランチ・飲食情報:周辺にコンビニ・飲食店あります
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【部署紹介】・未経験OK!人事でキャリアチェンジスタート・キャリアチェンジしたい方は必見!・充実した福利厚生~等々こちらのお仕事が気になる方はまずエントリーボタンを!!当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く