求人情報

  • IT系にキャリアチェンジ
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】国際送金サービス企業の経理・総務人事☆ NEW

POINT!

【企業紹介】国際送金サービスを提供する企業です!外国スタッフも多いグローバルな職場環境となっています!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1150354

エリア 03 港区
最寄り駅 都営大江戸線(環状部),都営浅草線  大門(東京都)  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
02 経理・財務
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
経理経験のある方!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 国際送金サービスを提供する企業での経理・総務人事のお仕事です!トライアル中はネットバンキングを利用した銀行業務、集計、資料作成、ファイリング、その他付随する業務、総務人事業務サポートを行っていただきます!外国スタッフも多い職場ですが、英語での会話は無いのでご安心ください!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3か月/同上)。想定年収378万円~(月給27万円~)。直接雇用後、残業は基本ありません!昇給有!賞与有2ヶ月分!【休日休暇】年間休日120日以上、土日祝 定年65歳 【就業開始日相談可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から徒歩5分の好立地!
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店多数あります!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:服装自由

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く